ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クローズアップ現代vol.4
ども!あなたのマチガイネッサンドウィッチズです。
気温の落差が激しいですね。
引き続き風邪には気をつけてくださいね。
俺は先週に扁桃腺がイカれちまって本当に大変でした。
今は完治したので大丈夫ですが、もうゼリーしか喉通らない状態でした。
健康こそ1番!!実感しました。


と、まぁどうでもいい話でしたが、本題です。
来週の土曜日に
「クローズアップ現代vol.4」開催します。

もう4回目です…(笑)

今回も、現在の秋葉原を濃縮還元して皆様にお届けできればなんて思ってます。
アニソン、アイドルなんでもカモン!
門戸開放!全方位に向けたイベントです。
まいどの事ながら、バーカウンターでお酒を作ってくれる女の子もイチイチかわいいので、
どうか飲みすぎてくださいね!

明日への活力!クローズアップ!
仲間が増えるぜ!クローズアップ!
引きこもる前に!クローズアップ!
ストレス発散!クローズアップ!
とにもかくにもクローズアップ!!

よろしくお願いします!

クローズアップ現代vol.4

1月30日(土)

秋葉原DICE
24:00~05:00

出演 うさぎのなみ平
   ネタ★ドル
DJ ADN
   デモリッションブラザーズ
VJ exit

door ¥1000

DEATH!!ヨロシクお願いします!
【2010/01/23 15:40 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

