ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クローズアップ現代4 無事終了
どもどもみんなのマチガイネッです!
先週の土曜日。クローズアップ現代4ご来場の皆様本当にありがとうございました。
毎度毎度の楽しい時間はあっという間で、今回も定かでない曖昧な記憶を辿っておりんす。

まずお客さん。
コスプレした人がいつもより多かったすなぁ。(マクロス仕様やらチャイナやら)女装の男の娘も2人ほど……(流行の女装子爆!)

素敵でした。
おじさんそういう文化を知らないで生きてきたのでとってもFRESHでしたね。
ちなみにオレ自身がコスプレするなら……そうだなぁ…無難にプロレスラーの天山あたり
に攻めたいオラエーッ!牛みたいに角はえたマスクとか被りたいな。
全然ノーニーズですね。すんません。(マウンテンボム爆)

いつも店で会うお客さんもこの深夜の宴になるとシドニーシェルダンよろしく
      「真夜中は別の顔」
とばかりに豹変する様。。。。。大好きです。
ヲタ芸のキレキレ感も生で観てると妙に感動するんだよなぁ。

とにかく、みんなが盛り上がってる所観るのは本当に面白い。ありがとう!!!

今回のアイドル枠は「ネタ★ドル」に参戦してもらいました。
「ネタ★ドルをアイドルと呼んでいいのか!?」
との意見もありましたが、自己主張して客のハートを鷲掴みにする気持ちがあれば、オレはアイドルとして
認めます。

            怪奇派だけどな爆!!!

まだ新人さんで初々しい所も多々ありましたが、非常に未知なポテンシャルを秘めてます。
自然とモッシュが起こってメガネが壊れた輩もいましたが、楽しそうだったのでノー問題!
「コイツら化けるぜ!!」なんて感じたマチガイネックルーは勝手に応援団旗を降らせて
頂きやす。
オリジナル曲の「キノコレース」聴けば爆死マチガイネッ!

        打倒アヤマンJAPAN!だぜ!!!

毎度のADN(浅草デカルチャーナイト)のみんなもいつも以上に盛り上げてくれました。
イベントを始めた当初は
  「アニソンってどうなのよ?????」
なんて心では思ってましたが、ADNクルーのスピンは完全にPUNKだと思った瞬間から
免疫ができた気がする。オレ。(毎回ミキサーのツマミが振り切れてる爆)
まだまだアニソン認知度2%ほどのオレですが、とにかく楽しんでるんで気にせずガンガン
これからもヨロシク!あっ…クリーミーマミとか毎回死ぬ。(爆)


そして盟友アニメマミレが涙の福岡帰還という大ピンチに見舞われた今回、ネオブラッドを注入しました。
       
       その名も…    「DJジーンズメート」(爆)

えっと……戦隊、特撮専門DJです。

えっと自分も……彼の前に1時間程テクノやらハウスやら、そっち系の音楽をじっくりと構築
してジーンズメートに任せた直後の1曲目!!

           「宇宙刑事ギャバン」
今まで寝てたじゃん!
女くどいてたじゃん!
話し込んでたじゃん!
何もかも完全にロックオン。(革命爆)

カルチャーショックでも気持ちイイみたいな。この後吸ったタバコの味を忘れない。(涙爆)
またジーンズメートにはやってもらいましょう。


そんな調子で朝6:00までノンストップで「アキバ濃縮体験」は大きな事故も無く終わりました。
今回悔やまれるのは誰も写真を取らなかった事!





             ケアレスミス爆!!!
【2010/02/03 15:30 】
| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

