ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
定休日のお知らせ
どもども!
みんなの
マチガイネッです。

鳩山のコンニャクっぷりが誰かに似てるな~
と考えてたら、藤波辰彌でした。


「政治家なんて俺たちには関係ないけど、
 今の生活満足してるわけじゃないのさ♪」

昔アナーキーが歌ってましたね。
その時代からなんも変わらん。



まぁどうでもいいんですけどね!!!

で、3月9日の火曜日お店をお休みさせて頂きます。
お店のマイナーチェンジも含めて、いろんな積もった
ミーティング等、後に回してたものをこの日に一気に片付けます。

ご迷惑おかけしますがご了承くださいませ!!

以上です!編集長!!
【2010/03/07 15:58 】
| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

