ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
5月23日~30日写真展
どもども!みんなのマチガイネッです。
今日は暑いっす。灼熱地獄。
さっき買い物に外出たんすけど蜃気楼がハンパなかったっす!このまま夏か!?
いやまだまだ、一波乱あるだろうねー!
もはや、俺たちの知ってる地球じゃなさそっすもんね!
自然には叶わない事を各国首脳もガッテンして頂きたいもんです!

と、定番の天気ネタから入りまして本題っす~!!

5月23日~30日までマチガイネッで写真展開催っす
ハトムネPGM写真展「ハトのムネ」
いやぁ……妙にそそる団体名っすな!

ハトムネPGMとは?(以下転載ィィィ)

2008年、秋葉原で知り合った仲間達で結成。
「機材なんかどうでもいい。」をモットーに日々良い写真を撮るため活動中。

写真が好きという事意外は、たいした共通点もなく
なぜ知り合ったのか不思議。
そんな神様のいたずらを楽しむ集団です。


ふむふむ。(死語爆)
なかなかストイックな団体ですなー!
少し写真を拝見しましたが、本当に3者3様!
風景もあれば、アイドルもある。
納得させられたり不条理だったり、パラドックス!

各自の個性が主張と調和を行き来するような展示になると思うっす。
是非、写真を見ながら旨いホットドッグ!
ガブガブしちゃってください!

お待ち申しあげ~!!



PS
琴光喜……。
【2010/05/21 16:50 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

