ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ピョンガルーレコ発イベント!!!!
はい、どうも!おひさしぶりにみきがブログ更新ちゅう~~

またまたイベントのお知らせだよ~~♪


マチガイネッでもおなじみのうさぎのなみ平ちゃんのユニット「ピョンガルー」が記念すべき待望の1stミニアルバムを発売!!!そのレコ発ライブを、石丸電機マチガイネッサンドウッチズでやっちゃうよぉ~~♪♪
これは、みんな行くしかないでしょ~~~!!!

m120100520000432_thumb[1]



<ピョンガルーレコ発イベント>
6/12 17:00~
石丸電機 本店 7Fホール

詳細はピョンガルーHPをみてねん★
http://www.pyongarou.com/pyongarou_official_site.html


で、石丸電機の後はそのままマチガイネッに集まれ~~~!!!!!ってことで、こんなちょ~特別なライブをなみ平ちゃんがやってくれちゃうよ!!


~~うさぎのなみ平プレミアムLive2010~~
    「なみの夕べ。。。。」

時間:19時~23時(90分ロング公演&食事)
入場:¥3500(貸し切りとなります)
場所:
マチガイネッサンドウッチズ

みんなでライブ盛り上がって、その後ご飯食べながら、なみ平ちゃんとおしゃべり♪楽しいことマチガイネッ!!!
【2010/06/10 12:41 】
| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

