ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
今週末イベント情報
どもども!みんなのマチガイネッす!
サッカー盛り上がってますね。
あれ、ついつい寝れない夜なんかに
観ちゃうんすよね~。

昨日はフランスVS南アフリカ戦
を観ながらフランス人に

「フランス死んだな!」
ってメールを送ったら
な、なんと!!!





メール返って来ず!(サルコジ爆)



フランス国民意気消沈確定!!




そんなフランス人のファビアン君が明日から
日本に遊びにきます。日本語ベラベラすぎて、
「醤油」「薔薇」とか余裕で書けるゲームヲタ
です。
アキバは俺より詳しいので店長の政権交代あるかもっす!

国際交流しに遊びにきてくださいっす!!




さてさて、終末イベント情報です。
定着してきた感のある
うさぎのなみ平ちゃん「ながしのなみ平」は、
6月24日と27日の夕方過ぎあたりからある予感です。
梅雨でパッとしない天候をカラッと激しいなみ平ボイスに
癒されましょう!燃えましょう!


あっ彼女のユニット「ピョンガルー」のミニアルバムは絶賛発売中~♪中毒性の高い音楽やってますんで、
まだ持ってない方是非~。マチガイネッでも打ってる4!!



そして6月26日は、
「あきば踏みっこ学園」のイベントが
あります。

踏みっこさんとは、オープン当初から仲良くさせてもらっていて
独自のコンセプトでアキバの未来を明るく元気にしているナイスな
お店っす。
今回は場所を我がマチガイネッに移して喫茶店感覚で楽しんじゃう
予定っす。
詳細は是非HP参照式で!http://www.232323.jp/


そのため通常営業は17:00までとさせて頂く土曜日をご了承ください。


以上、アキバ最先端からの報告でした。








PS
垣添よ…お前もか!!(我が爆推し爆死)


【2010/06/23 18:15 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

