ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
なみ平is BACKKKKKK!!!!!
どもども!みんなのマチガイネッす!



近年稀に見る灼熱!!



みんな死なないでくださいね。

水分補給はコマメに頼むYO!!
パチンコやりたくても、車にガキ置いてくなYO!!       
        &
プールサイドは走るなYO!!!!


とにかく死なないでくださいね!悲しいじゃん。



本日、ブラジルから帰国の歌姫。
「うさぎのなみ平」ちゃん凱旋ライブあるっす。
必殺の当日告知で申し訳ないですが、遊びにおいでください。

なみ平ちゃん30000人の前で歌ってきたみたいっす。
日本のどこの夏フェスよりも入ってんじゃん系っすよ!
彼女のパワーは世界共通で人のハートを鷲掴みするんでしょうねー。強烈。


色んな土産&話を持って帰ってきてるだろうと思われるっす。30000人から一気に30人限定となりますが、

ぶっちゃけトークやアナザーサイドが覗けるのは、日本人の特権っすよ!

       


             今んとこね(爆)




19時あたりからだと思います。
張り切って迎えましょう!!!
【2010/07/21 15:00 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

