ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
イカレテル後記
だもだも!みんなのマチガイネッす!
本日参議院選挙っぽいすよ!
国民が政治をジャッジできる唯一の行事っぽいっすよ!
大事な日っぽいっすよ!



でも俺行ってないす。(爆)


いやぁ…ガキの頃から変わってません。

「政治ってなんだよ!?世の中変わんのかよ!?」


No Furtur!No Fusion!系っす。

結局自分の暮らしが良くなるのって、政治でもなんでもなく
自分のモチベーションだからなぁ…(遠い目で)


投票行ってないから無関心ってわけじゃなく、
リベラルなんだな!
って思ってくれれば幸いっす!

本題~~

金曜日に「イカレテルエレキテル」フード参戦してきたっす。
いやぁ、いいパーティだったなぁ。


音楽とアートは相性いいぶん、魅せ方ムズイんすよ。
アリキタリになっちゃうから食傷気味だったんすけど、
イカレテルエレキテルバッチリ!


SHOHEY君のライブペイント(女子ヌードペイント)を
堪能しながら、ガシガシRee.Kの回すテクノで踊って、
疲れてラウンジでたら何故かオールディーズかかってて
ソーセージの焼ける香ばしいニオイ。


どこにいるんだオレ!」


かなりの非日常にどっぷり浸かってたら朝!終了~!
もっとやれ!!!って感じでしたー。


パーティは終了時の「もっとやれっ!」って大事だなと。
余韻を引きずらしてナンボだなと思った次第。


我がマチガイネッも2周年パーティを8月13日にやるので
気合いれんとな!

詳細は改めるけど、濃厚な夜を約束するっす!約束!!


とにかくイカレテルエレキテル!
たっぷりの刺激をありがとう。


ps
ホットドッグをいっぱい買ってくれて、
「マジで旨ぇーーー!」
で、その場で意気投合した超ナイスガイの
イケメン兄ちゃん。
後で聞いたら、あれ
松田翔太なのね。(レジェンド次男爆!)
問答無用で
「翔太ビガップ♪」


【2010/07/11 14:28 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

