ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
改装工事終わりました!!
文字色どもども!みんなのマチガイネッすー!

改装工事終わりやしたーー!!!!






イェイッ!








広い!!







イェイッ!











エアコンびんびん!









見xdjッでゅjhすxgyうhづりー!!!(声になんね爆)






店内モデルチェンジ!
無ぇ金はたいて色々やりやした!


でも、ビルゲイツからすりゃ、
ちっぽけな金なんだろうな~


とか思ってるとムカついてくるんで!(資本主義核爆)

とにもかくにも








改装工事終わりやしたーー!!!!










イェイッ!!!










広い!!!










イェイッ!!!












エアコ………(しつこい爆








変わっていくスタイルと、
今までどおり、変わらないイズム。

遊び心の隙間産業。
そこに活路を見出そうとして何年たったか
わかんねーっすけど、突き進むのみです。
おれたちの桃源郷はどこなんすか先輩…



マチガイネッは、これからも

邁進




精進






そして、









爆進しまっす!!






変わらぬ応援ヨロシクお願い致します。


































ps
エアコンびんびん!!!!!(超しつけーーー笑)




【2010/08/03 16:22 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

