ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
好きな喰いもん
どもどもみんなのマチガイネッす!
そろそろ甲子園ですな~。
高校球児の青春ドラマは年を重ねても
本当の感動が味わえるから大好きなんすよー。


もし高校野球賭博があるなら、






「愛媛代表宇和島東に7億円!!」
(感動台無し爆!!)







まっ本物の感動をマチガイネッで体感しましょー!






爆爆!!爆爆あっテレビ設置してねーや爆爆!!爆爆





……本題っす……


「好きな食べ物なに?」
って聞かれたらここ何年も


  「ビーフシチュー」
って答えてます。今年34歳。

あのビーフシチューって、洋食屋とかで食べると
なんか妙に高くて、思ったより少ない。
めちゃくちゃ旨いんだけど、、、

でも母ちゃんが作るのだと肉は硬ぇし、
いかにもハウスとかS&Bだったり嫌いなニンジン
入ってるし最悪なんすよ。





だから自分で作ろうと思って!!



ゴロゴロ肉塊入りまくってて、
しかも安く提供したいねって!!!



今、絶賛修行重ね中ー!!


でも今んとこ¥1200!!(爆)

ビーフシチューって結構するのな……。




でも負けない!
来週のランチから出せるようにブラッシュアップっす!!


【2010/08/06 16:10 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

