ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ロッテリアで我らが…
どもどもみんなのマチガイネッす!

今日から10月!
早いっすなぁ~!
今日からタバコも値段が上がるとかで、オレ的に財布が辛くなってしまいやすが、仕事頑張ってカバーするぞ!

なんて意気込んでる次第です。

そんな10月の始まりですが、我がマチガイネッにも絶賛「ながし」として登場する
うさぎのなみ平ちゃんのスーパーユニット「ピョンガルー」のアルバム曲「片想いノート」が、今月から1ヶ月間ロッテリアの店内放送でヘビーローテーションされます。

是が非でも聴きにロッテリアへ!


とか商品被りまくってるライバル会社なんですが…(爆)


いんじゃないすかエビバーガー喰いながらの「片想いノート」

いんじゃないすかロッテシェーキをチューチューしながら「片想いノート」


いんじゃないすかチキンコンボをバクバク胃に放り込みながら「片想いノート」



オレ自身、この曲はいい曲だと思ってっす!
オレも結構音楽好きだから、鼻歌とか口ずさんじゃうんすけど、いっときはオレの鼻歌レパートリーが全消去されて「片想いノート」ばかりになってしまったぐらい高性能中毒者続出ソングであります。


マチガイネッ!(爆)

是非、ロッテリア行って聴いてみてくださいっす。



結構響くぜ~!
胸にズンズンと!


マチガイネッでもロッテシェーキだけは持ち込み有りにしますんで、(爆)

「片想いノート」聴いて来てください。
気に入ったら収録アルバムは、マチガイネッでも発売してまーす。

ヨロピンク!(パクリ爆)



あっ!
今日は金曜日!

うさぎのなみ平流しにくるじゃん!
生で片想いノートあるかもよー!(モノホン鬼爆)


遊びに来て週末エンジョイボタン押しちゃってください。
お待ちしてますよー。











PS
オレの最近の鼻歌は、もっぱらギルバートオサリバン(爆)


秋だからって浸ってんじゃねーよ!!(自分に喝爆×5)
【2010/10/01 03:29 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

