ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
年末 イベント情報
どもども!
みんなのマチガイネッサンドウィッチズです

昨日の雨はマジ死にましたね~。
秋葉原と雨の関係は最悪なので、そこの流れも踏まえて
2010はやってかなきゃ飲まれますな~。
雨割とかしっかり考えよっと。


そして、年末モードまっしぐら!
忘年会などで呑んで呑んで呑まれて呑んで潰れて吐くまで!
を実践する12月。
マチガイネッも各種イベントご用意してお待ちしております。



12月21日
●サマーナイトフィーバーinアキバvol,3

3回目を迎えるプロレス、格闘技を中心としたトークイベントです。
ネットラジオ、ツイッターも連動しているので全国どこからでも参加できて
画期的。
今回は来年1月4日の闘強導夢の展望なんか聴けるんじゃないかな。
また脱線トークも素晴らしいので是非、生で体感することを激しくオススメです。
しかも参加費¥0!
適度に飲み食いしてくれればオレ幸せです!


12月22日
●マチガイネッ式クリスマスパーティー

どうしようかな……。(あんま決まってない笑)
とにかくクリスマスムードの波に乗っかって
ワイワイやりましょー!
あっ…食事は豪華にやりまっせ!
クリスマスという事で、食材は……


「チキン!!」(料理鉄人風)

北海道出身wuさんはザンギ。
高知出身のミキティも一品。
オレも旨い物作ります。

プレゼント交換なんかもやれると良いですな!
詳細は随時報告式で★


12月25日
●有馬記念予想検討会


1年の締めは有馬にあり!
終わりよければ全て良し!
をスローガンに今年もみんなで一攫千金の夢を大きく膨らませましょう。
マチガイネッではおなじみ
本紙北山をはじめとする競馬の達人を用意してお待ちしております。
今年の重賞レースを振り返りながら、有馬の展望語りましょう!
(有馬記念レースは27日発走です。)
詳細はアタリマエのように追って報告です。



12月26日
●ヤマチューお別れ会&クローズアップ現代vol,3


マチガイネッ創世期から、遊びにきてる名誉常連の一角ヤマチュー。
今ではクローズアップ現代にはなくてはならないDJ「アニメマミレ」
として活躍していました。
そんなヤマチューも一身上の都合で郷土の福岡に緊急Uターン。
(そんな歌をスチャダラパーも歌ってたな)
寂しい話だけど、ここは派手に門出を祝ってやりましょう!

クローズアップ現代も3回目を迎えます。
勢いに任せて3回目ですが、どんどん盛り上がってきてます。
浅草デカルチャーcrewの流す凶器のようなアニソンフルスロットルに
ゴンゴン酒も進む歓喜の宴。
こりゃ3年後の武道館進出も夢じゃねー。
前回大好評だったアイドル「いせひなたちゃん」も参戦しますので
盛り上がり必至!タオル持参で暴れましょう!
詳細こちらも追って報告式★


他にも大忘年会など控えておりますが、発表できるほどではないので
また決まり次第、ブログに書かせてもらいます。
とにかく年の瀬です。全力で駆け抜けましょう!!
【2009/12/12 15:07 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クローズアップ現代Vol.3 | ホーム | クローズアップ現代Vol.2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/32-e8399fbb
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

