ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
どもども!みんなのマチガイネッす。
今朝の一瞬の銀世界は軽くパニりやしたね。
今年は冬が冬っぽくて、それはそれで「アリ」すな。
とにかく寒ぃけど…。

そんな寒さをぶっ飛ばすイベントを2月27日に開催しようと思ってます。


「ハードロック、ヘビーメタルをオカズに酒を飲み交わそうぜ!@秋葉原!」

とにかく、色んな音楽が大好きだけどこのジャンルの未知なるエネルギーを
とことん突き詰めよぷぜ!的に楽しくできればいいかなと思ってます。
色んなお客さんと話していても、秋葉原周辺はナニゲにこのジャンル需要
がありそうだなと感じています今日この頃。



集え!ヘッドバンカーズ!!

今日は横で息子が暴れ回ってるので詳細は明日しっかりと!(悪魔がのり移ったみたいだ…)




       





PANTERAでMOSHしながら待ってろな!





【2010/02/18 20:24 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<鋼鉄の夜 | ホーム | 五反田 IZAKAYA Dharma Cafe>>
コメント
さっき久々に湊から電話がかかってきて「俺の誕生日パーティーやるから来てよ~」と言われました。「唯もDjするからさ~」とも言われました。夢に出てきそうです。今度お店お邪魔します。



トラウマ級のメッセージでごめんなさい。

八木亜希子のファンより
【2010/02/19 22:00】
| URL | Eleg #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/20 15:08】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/48-b6b804b3
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

