ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ついつい
更新し忘れる。

どもども!
みんなの
マチガイネッす!

いきなりまた寒ぃとかやめてほしいっすね。(切実)
まぁこの2日で桜の開花が遅くなると思うしかねーっすな!

あっ4月は店内で花見できるように、少し内装いじります。
楽しみにしてて下さいっす!!!!



さてさて、先週の金曜日から開催してる

うさぎのなみ平個展「ヲトメの脳内展」。
たくさんのご来場本当にありがとうございまーす。
非常にピースでハッピーなバイブスで(窪塚っぺー笑)
予想以上に楽しっす。
そして、なみ平ちゃんの
プロ根性には恐れいります。

それは文字じゃ伝わらない。
来いよ!!
やっぱり現場っすよ!げ・ん・ば!!


来週の金曜日までやってるっす。
元気のお裾分けもらいに来いっす!

 カラフルクレイジーな絵
なんか知んねーけど感動する歌
      &
  うまいホットドッグ


この3コンボで心も体も健康に!
4月2日までやってますのでヨロシクお願いします!

なみ平ちゃんオフィシャルブログ
http://www.napink.net/ っだっピョンッ!!



PS
写真の貼り方は、もう諦めました。







http://www.napink.net/
【2010/03/25 13:14 】
| イベント情報 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<クローズアップ現代Vol.5!!! | ホーム | うさぎのなみ平個展のお知らせ>>
コメント
諦めるな!
店長!
時は来たっ!
【2010/03/25 17:52】
| URL | 笑う蝶野 #-[ 編集] |
笑う蝶野さん
あっ無理っすムリっす(鼻ほじりながら)
【2010/03/27 14:50】
| URL | ゆい #-[ 編集] |
店長~、土曜日はありがとうございました!
息子も喜んでいました♪
しかし、白鵬は強いねっ!
【2010/03/29 14:39】
| URL | およそ みつる #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/56-ba94daab
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

