ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ホコ天
どもども!みんなのマチガイネッす。
梅雨入りしやしたねー。
雨で服濡れるのに、湿度で肌もビチャ…。
ったく嫌な時期になりやしたー。


でもやるんだよ!精神で頑張りまー!!

そういえば7月下旬にアキバのホコ天が復活するとかで、
いろんな妄想話を常連さんとしてたんですが……。



どうやら噂話に過ぎなかったようで!(爆)


俺はアキバのホコ天味わった事ないんですよ。
常連さんは各自、思い出持ってて

「あの頃のアキバはさ~」
とか明後日の方向見ながら話してて
ちょっとウラヤマシかったんすけどねー。

とにかく観光客で溢れて、お店にもズッコンバッコン
お客さんの濁流が流れてくるんだろうな~なんて、
思いを馳せてたんすー。


あんのか復活!?


まっ!気長に待ちますよ!


待てるのか!?マチガイネッ!

はい…あなたが来てくれれば、店は…

あると思います!!(爆死語)
【2010/06/14 15:01 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<負けられない戦いってなんだ!? | ホーム | ピョンガルーレコ発イベント!!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/68-16f5bce3
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。