ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
負けられない戦いってなんだ!?
どもども!みんなのマチガイネッす!

昨日はサッカーで興奮した人も多かったんでないすか?
いやぁ僕も興奮しました!

長谷川健太もよかったし、磯貝もフィジカル強くて心強いすな~。
でもなんたってって、
呂比須ワグナーの決めたシュートには、
嬉しすぎて思わず実家にいたずら電話かけてしまいやしたね。
無言のヤツ。
この調子で土曜日のオランダ戦も応援しようっつー事で、
マチガイネッでみんなも応援しやしょう!
題して



みんな帰化して優勝マチガイネッ!

日時  6月19日 19:30~22:24まで
会費  ¥2500 (鍋、からあげ、ポテト、飲み放題)
ハーフタイムショー  うさぎのなみ平(鬼の1トップ)


サッカーにちなんだコスプレしても、割引ませんのでヨロシクです。
鳴り物持参大歓迎です!(チェロとか、チューバとかヤバそっすね!)


お誘いあわせでお待ちしております!
某フりーペーパー編集長!息子君と!



正直サッカーなんて普段観ないっす。
でも祭りが好きなんす。
ただそれだけっす。


最後に俺のオランダ戦の予想です。

















         7-1でオランダ(核爆!!!!)


【2010/06/15 13:21 】
| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<こんなお天気の日は。。。 | ホーム | ホコ天>>
コメント
お誘い、ありがとうございます!
行けたら行きます(そのまんま)。
店長~僕だって祭り好きですよ、。
だって・・・・・、
らっきょが転がるんですもの♪(センチメンタルジャーニ爆)←店長のマネ。えへへ。
【2010/06/16 14:15】
| URL | ズベ編集長 #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/69-6dddd803
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

