ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新作です!
どもどもみんなのマチガイネッす!

サッカー日本代表お疲れした!
にわかファンのオレも相当燃え燃えキュンでしたー。
協力なDF陣最高でした。

特に柱谷!あなたがいなきゃ何点取られたかわかんねーっす!
でもやっぱり呂比須ワグナーが今大会1番光ってたっす。
4年後更なる期待に胸ふくらませましょう!
ありがとう!

        


          オフトJAPAN!!




そんなブルー11に煽られ
マチガイネッではこの夏限定でまず2種類の

新作ホットドッグを投下しやす!

1つ目は……



ゴボゴボドッグ。


ネーミング安易!!(爆)

そうっす!ごぼうサラダのホットドッグっす。
主力商品の「ジャビッツ」と「ゴボゴボ」で
野菜びんびんヘルシー系2トップで女性のハートを
掴みたい!
って魂胆です。
ゴボゴボドッグヨロシクっす!
特に便秘の方には自信をもってオススメです。



2つめ~~~




アプリドッグ



せーのっ!

ネーミング安易!(本日2発目爆!)


俗に言うアプリケーションの略ではないっすよ。
うちのアプリは
アプリコットのアプリっす

これが合うんです!!
ほら、調子のったフランス料理屋にあるじゃないすか?


「鴨肉のローストオレンジソース」

あの発想っす。
一口目とか全然わけわかんねーんだけど。
口に勧めていくうちに虜になっちゃう感じです。


始めオレンジソースでやったんですが、どうもうちの
ソーセージが引立たなかったんすー。
どうしたもんかと思いながらアプリコットジャムを入れたら
甘みと程よい酸味がピッタリカンカン♪(死語爆)
一味違ったメニューを食べたい!AKBハードコアの皆様に
価値あるホットドッグだと思われます。




とりあえずこの2種類は期間限定で7月5日にテイクオフっす!
是非ご賞味ください。
お待ち申しあげマス大山!!
【2010/07/02 16:43 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イカレテルエレキテル | ホーム | 今週末イベント情報>>
コメント
気取ってるメニューだなぁ~!?
店長~~(笑)♪
でも、旨そうっ!!
チャック・ウィルソンもそう思う。
【2010/07/02 17:53】
| URL | 加茂JAPAN #-[ 編集] |
加茂JAPAN様
事実うまいんす!!
ダニエルカールもお墨付き!
(山形訛り爆)
是非お試しあれぃ!!
【2010/07/02 19:02】
| URL | ふじゆい #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/75-e42b923c
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

