ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
マチガイネッ文庫

どもどもみんなのマチガイネッす!

本日は朝青龍の断髪式。
細木や、みの、亀田三兄弟あたりが大銀杏にハサミを入れたんだろうなと勝手に予想してますが、

昨日の帰りにビニコンゲットした漫画がピンポイントでした。

まだ半分も読めてないすけど、見開き2ページ目あたりから早速爆笑ポイント
(主役似てねー爆死笑)あって、大事に読もうと思ってます。

朝青龍のちょっといい話から、内面に潜むダークな話。
はたまた、初来日時まっさきに喰った食べ物の話とかマジで笑ってしまいやした。


なんだかんだで悪い所がキャナ~リ目立つトップヒールな男なんですが、


「男たるものこうあるべき!!」


的な男の必須バイブル入門書としては今ん所パーフェクトなマンガっす。


オレは土俵上の朝青龍の鬼っ子っぷり。
遊んでる時の満面の笑み。

常軌を逸したスキャンダル全てを肯定していたんすけど、今ん所の読んでみた感想は、




「友達には、なれねーな……。」


(上手投げ爆)




マチガイネッ文庫に置いとくんで読みながら破天荒なホットドッグ喰いながら語りましょーでごわす!
【2010/10/04 00:49 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<ブログ引っ越しました | ホーム | マチガイネッ分布図>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://machigainesandwitche.blog96.fc2.com/tb.php/97-bc882bfe
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 16:02】
| ホーム |

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

