ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お詫びです
どもどもみんなのマチガイネッす!

えーホットドッグ屋として、あってはならない事態が起こってしまい皆様にお詫びする事があります。

ソーセージの発注ミスで火曜日までホットドッグを売る事が出来ません。


大変申し訳ありません!

情けない気持ちでいっぱいです。
この場を借りてお詫び申し上げます。


店は、

ホットサンド
ご飯物
パイ

等、通常通り作って休まず開けてますのでヨロシクお願いします!


本当に申し訳ありませんでした。


責任者 藤原 唯
【2010/09/26 00:54 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週は
どもどもみんなのマチガイネッす!
相撲が始まりましたが初日なのに「大入り満員」
の垂れ幕は出なかったっすね…。
色々な影響が出てると思いますが
踏ん張って頑張って欲しいですね。

お客さんがこない苦しみ。
マチガイネッも痛いほどわかってます(爆)


今場所、推してる北勝力(表情無し爆)
は黒星スタートで爆笑でした。
あと14日間。

店では相撲放送垂れ流してますので癒されに
来て下さいねー。


今週は火曜日と金曜日の19:00から
「うさぎのなみ平」ちゃんの「流しのなみ平」
やっとります。

彼女も頑張ってピザ焼いたり、パイ焼いたり、アイスクリーム作ったり
頑張って感動と笑いを提供してまっす!
元気をゲットできる空間なので遊びにきてくださいねー!

【2010/09/12 18:56 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
相撲が始まっるっぜ!!
どもどもみんなのマチガイネッす。

まだまだ暑ぃっすね!
もはや日本に四季なんてないんじゃないかと
思っちまうくらい暑ぃっす。

とか言ってると急に寒くなって秋を飛び越え
冬で超寒ぃみたいなルーティンっすよね最近は……。

このままじゃ完全に四季じゃなくて



        二季だよ!!!!!



二季二季二季二季二木の菓子!!!!(こん平ーーーーー!!!!)







ってな感じで相撲が始まる。
誰が白鵬を止めるのか?
気になる所っす。


俺は北勝力に全部!!!


と同世代の突き相撲一本の不器用な男
に賭けてみたいと思ってます。
彼の何がいいって表情がまったく無いところ。(爆)
死ぬほど表情ないから注目よろしくです。

いやぁ楽しみっす!
もちろんマチガイネッでは16時~18時の
相撲アワーを儲けてみんなで観戦出来たらなって思ってます。

その時間限定のサービスを絶賛考えてますので乞うご期待で
ヨロシクお願いします。





【2010/09/10 21:31 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
【2010/09/08 22:57 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新製品の「パイ直人」について
どもどもみんなのマチガイネッす!!

夏の風物詩、甲子園も
興南の春夏連覇で幕を閉じましたねー。


今大会は店のテレビが設置遅れてるので、
まともに試合を観れたのが2試合くらい
と寂しい結果になりましたが、頑張る高校球児は
毎年、毎年




自分より先輩に見えてくるチープなトリック!



声張り上げて一点でも多く取りに行く姿勢。
歓喜と悔し涙。
地域の代表として背負う強烈なプレッシャー。




その全てが青春。(しみじみ)


頑張ってる姿。
年齢関係なくAZS!!!!






って事で俺たちも頑張ってます!!





新製品です。


その名も






マチガイネッ党総裁
「パイ直人!!!」






よろしくお願いしまっす。

店の完全オリジナルのヒートアップソースを
惜しげもなく使用したサックサクのパイです!

もっとヒートアップを拡めたいっす。
この美味さを世界中の人に!



★こんな時こそパイ直人★
●もう一個食べたいなって時こそパイ直人
●酒の肴にパイ直人
●手土産最適!パイ直人
●小腹が空いたら、パイ直人
●ギャンブル勝ったら、パイ直人
●告白前に、パイ直人
●残業疲れに、パイ直人
●スポーツ観戦に、パイ直人
●いい事あったら、パイ直人
●必勝祈願にパイ直人
●喉がイガイガしたらパイ直人
●健康診断の前にパイ直人
●誕生日にパイ直人
●食後の別腹、パイ直人
●ゲームをしながらパイ直人
●墓参りしたらパイ直人











  … … …と無限の可能性!!!!!









300円での提供となりまーす。
ヒートアップスタイルのパイ直人と


「本日のパイ直人」

も頑張ってる次第でっす!(ちなみに本日は、あんプリコット)


ゴンゴン食べてみてくださいね!
イェイイェイッ♪(うさぎ風





【2010/08/23 14:20 】
| 日常 | コメント(5) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

