ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ついつい
更新し忘れる。

どもども!
みんなの
マチガイネッす!

いきなりまた寒ぃとかやめてほしいっすね。(切実)
まぁこの2日で桜の開花が遅くなると思うしかねーっすな!

あっ4月は店内で花見できるように、少し内装いじります。
楽しみにしてて下さいっす!!!!



さてさて、先週の金曜日から開催してる

うさぎのなみ平個展「ヲトメの脳内展」。
たくさんのご来場本当にありがとうございまーす。
非常にピースでハッピーなバイブスで(窪塚っぺー笑)
予想以上に楽しっす。
そして、なみ平ちゃんの
プロ根性には恐れいります。

それは文字じゃ伝わらない。
来いよ!!
やっぱり現場っすよ!げ・ん・ば!!


来週の金曜日までやってるっす。
元気のお裾分けもらいに来いっす!

 カラフルクレイジーな絵
なんか知んねーけど感動する歌
      &
  うまいホットドッグ


この3コンボで心も体も健康に!
4月2日までやってますのでヨロシクお願いします!

なみ平ちゃんオフィシャルブログ
http://www.napink.net/ っだっピョンッ!!



PS
写真の貼り方は、もう諦めました。







http://www.napink.net/
【2010/03/25 13:14 】
| イベント情報 | コメント(3) | トラックバック(0) |
3月17、18日は!!!!
        d0123476_15275178.jpg



3月17日18日2DAYSマチガイネッサンドウィッチズラテンアメリカになっちゃうよぉ~~!!!
なんと、このイベント!アイネブルグさんとの合同イベント!!!だから、はしごで、おいしいものいっぱい食べちゃえばいいじゃな~~い\(^o^)/
ラテンアメリカにちなんだメキスコ料理が両店舗でそれぞれ違った限定メニューがあるから、お昼と夜とかで楽しんじゃってちょ♪

し・か・も!!!ゆい店長&う~さん(メガニ)&みきは、この2DAYSコスプレム~チョだよ~~~♪
そちらも、お楽しみにぃ~~♪(笑)

だから、ぜひぜひ、遊びにきてちょ o(^^)o
【2010/03/13 18:12 】
| イベント情報 | コメント(3) | トラックバック(0) |
★マチガイネッメガネーズ★
メガネなしでは生きていけない!!そんなあなたたちへ。。。WUさんが送るWUプレゼンツなメガネナイト。。。

   ★マチガイネッメガネーズ★
   
   ・メガネ友達を増やしたい
   ・メガネについて語り合いたい
   ・マチガイネッメガネーズに会いたい
   ・私はメガネフェチである


そんな、そこのあなた!!!まずはメガネナイトに参加してみよぉ~~~♪♪

◆ 開催日 :2月12日(金曜日)
◆開始時刻:20時~22時
◆開催場所:マチガイネッサンドウィッチズ
◆ 参加費 :無料(但し、ワンオーダー制)



合い言葉は
 I love Megane !
【2010/01/27 18:19 】
| イベント情報 | コメント(2) | トラックバック(0) |
【集え狩人!】マチガイネッ☆リアル集会所【モンモンしようぜ!!】

来る1月24日(日)にマチガイネッサンドウィッチズにて
モンスターハンター2Gのイベントをやります!!

時間:18:00~22:00
入場料:1000円

モンハンプライスで女性でコスプレ(何でもオッケー)をした方は
全品100円引きになります!!!


【イベント内容】
前半19:00~19:50

☆上位クエスト 紅玉争奪戦!
 2人1組で紅玉を1番多く獲得したチームが優勝になります!
 後半21:00~21:50

☆集団演習クエスト
 2人1組でタイムアタック
 1番早くクリアしたチームが優勝になります!

※ペアはくじ引きで決めます!


【メニュー詳細】
ソフトドリンク
☆活力薬
☆鬼人薬
☆硬化薬
☆いにしえの秘薬
☆秘薬
☆元気ドリンコ
☆漢方薬

アルコール
★クーラードリンク
★ブレスワイン
★フラヒヤビール
★バニーズ酒
★黄金芋酒

フードメニュー
☆イヤンクック
☆アカム
☆ゲリョス
☆ヒプノック
☆フルフル亜種
☆旧火山
☆ガノトトス
☆ドズイーオス
☆ババコンガ
☆ヤマツカミ
☆アイルー
☆ディアブロス
☆こんがり肉G
☆キングチャチャブー
☆ヤングポテト

トッピング
★希少種
★紅蓮石
★シビレ罠
★捕獲玉



このイベントは毎月1回開催します!
今回急過ぎて参加出来ない方は次回に乞うご期待!!!
【2010/01/22 12:42 】
| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
12月27日(日)営業時間変更のお知らせ~~★
12/27日(日)ナースステーション貸切のため通常営業12時~17時30分までとなります!!!

大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますm(__)m

なので、早いめにいらして下さいませませ
【2009/12/26 15:27 】
| イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

