ブログ移転しました→ http://ameblo.jp/machigaine(アメブロ)

【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
パーティお疲れした!
どもどもみんなのマチガイネッす!

2周年パーティ「マチガって2周年!」大盛況あざした!!

初代ホットドッグ早喰い王決定戦
勇者5人の熱い戦いは甲子園も真っ青な激闘に感涙っす。


優勝した「りょうちゃん」おめでとう!(8分で5本と半分)

第二回もおおいに期待ですな~!


そして、うさぎのなみ平ちゃんの魂のロングセットも熱かった!
掟ポルシェ氏のDJも踊りながら笑いすぎて死んじゃいそうでした。
そして各DJの熱いセットリストで終始楽しい宴になりました。

あっバラちゃん誕生日おめでとう!!


狂乱のうちに2周年パーティも終わり、今は蛻の殻状態なわけですが、
パーティの余韻でなんとかお店もやっておりんす。




      盆で人おらずずずずずずずんん!!!(核爆)



いつでも楽しいお店目指して頑張ります。
応援ヨロシクお願いします!


【2010/08/17 14:20 】
| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
さぁパーティー!
どもども。みんなのマチガイネッす!


いよいよ明日は2周年パーティー。



後藤真希ちゃんのキラーチューンに


「抱いてプリーズゴーオン」


って殺傷能力の高い鬼曲があるんすけど、その曲の冒頭部分が、こう。



「緊張感で汗ばむ~♪」



まさに俺の今の心境です。



アキバで、

否!

東京の瞬間最大風速狙ってます!

mograでお待ちしてるっす。

ユルユルなりにパキパキ行くぜ!
















イェイ!(緊張感でゲロ吐きながら)
【2010/08/13 00:38 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「お通し」はじまります。
どもども!みんなのマチガイネッす。

マチガイネッ2周年イベントもいよいよ今週!
楽しい時間を約束します。
カオスでラディカルなパーティを是非是非
お楽しみくださいね!


店では、夕方6時から問答無用のお通しサービス
が始まってます。

旨い肴+美味い酒=幸せな安息時間

この鉄板方式で一緒にいい夢みましょうね!
【2010/08/10 15:01 】
| 日常 | コメント(1) | トラックバック(0) |
本日打上料金形態
どもども!みんなのマチガイネッす。


今日のなみ平ちゃん打ち上げ料金形態です。

\2500でヨロシクお願いします。

スナック、ポテト、唐揚げ、豚汁&ドリンク飲み放題です!

尚、シャンパンは一本\10000での提供です。限定2本です。

エクストラサービスで店汚し放題です!

ガンガン盛り上げましょう!
片付け任せろ!
【2010/08/08 14:51 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
秋葉原は
夜の7~時♪
こんな歌がこびりついてる真夏の夜の夢。


どもども!みんなのマチガイネッす。

マチガイネッ2周年まで一週間きったきったのキットカット。

色んな事がアキバで起こったなって最近思うようになりました。











また今度書きます。(だらしない爆)
【2010/08/08 00:21 】
| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ

BLOG内 検索

MENU

recent comments

recent trackbacks

